本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ドラマ 動画を無料視聴する 動画配信

「ゆうべはお楽しみでしたね ドラマ外伝1話」壮絶なドラクエクッキングが面白い!U-NEXT独占配信のオリジナルエピソード動画.

スポンサーリンク

ゆうべはお楽しみでしたね

ゆうべはお楽しみでしたね


・大人気漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」が実写ドラマ化!略称は「ゆうたの」

2019年のドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」が1月6日より放送開始です。

人気のオンライン・ゲーム『ドラゴンクエストX』をきっかけに始まるシェアハウスラブコメ作品。
ドラクエXのガチプレイヤーである本田翼×岡山天音ダブル主演で挑みます。

超美人の彼女役強気キャラを演じる本田翼を、優しさあふれる岡山天音が心を掴み癒やしていく温かいストーリーが見どころ。

「ゆうべはお楽しみでしたね」を無料視聴するにはU-NEXTを使います

オリジナルエピソードの「外伝」が見られるのはU-NEXTだけ!
「外伝」は
・外伝I でんせつのクッキング
・外伝II つどいしゆうしゃたち
の2話を配信中!
U-NEXTにて1月9日より毎週水曜12:00配信開始(予定)で、オリジナルエピソードの「外伝」も今後製作配信されます。

ドラマを見るとやりたくなるドラクエX。ドラクエXをテーマにしたラブコメ作品

お試し期間を使って 「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「ゆうべはお楽しみでしたね 外伝1話 でんせつのクッキング あらすじとネタバレ

「外伝1話 でんせつのクッキング」はドラマ版6話の少し前の話。

ある日風邪で寝込んでいたたくみは、家には自分ひとりだけだと思い込んだみやこの、衝撃的な“素の姿”を目の当たりにする。たくみの体調を気遣うみやこは「ドラクエクッキング」で手料理をふるまうことになるが…?

オンラインプレイメンバーの「ちゃぶだい」と写真撮影をして遊ぶパウダー。
ちゃぶだいが最近プレイヤーの名前の由来を聞いていると聞いてパウダーはゴローの名前の由来が気になり始める。

ある日たくみは風邪を引いて仕事を休む。
みやこはたくみが仕事に行っていると思い込んでいて、素の姿でドラクエXを楽しんでいたが
たくみは自室へはしゃいでるみやこの様子を知る。

たくみは音を出して自分が部屋にいることをなんとなく知らせようとするが
たくみはみやこのおならの音を聞いてしまう。

そしてドラクエXにログインしているのがバレて、みやこが部屋に突入してくる。
みやこは怒って入ってくるが、たくみの悪化している体調をみて、たくみの看病し昼食を作ることになる。

おかもとみやこのドラクエクッキングが始まり、ゴールデンスライムオムライスをつくことに。

たくみはオムライスを食べながらみやこにゴローの名前の由来を尋ねる。

「ゴローさんの写真あるよ」と言われ焦るたくみ。

ゴローさんの写真は犬だった。

用語

幻の大地

ドラゴンクエストVIのサブタイトル

たくみが来ている青い鎧

ドラクエで勇者だけが身につけられる鎧。

みやこがパンケーキを焼くスライムフライパン

ゆうべはお楽しみでしたね 6話で最後の方に登場する「スライムの形をしたフライパン」は
ローソンドラクエくじの景品になっていたものです。

ヤフオクなどのオークションやメルカリで出品されていることがあります。

「ゆうべはお楽しみでしたね」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

「ゆうべはお楽しみでしたね」を配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年2月時点

VODサービス 配信対応しているか?
U-NEXT

「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

実は、U-NEXTのお試し期間にもらえる「U-NEXTポイント」を使うと
漫画も見ることが可能になります。

「ゆうべはお楽しみでしたね」の原作も配信されているので、
先の展開が気になる人は漫画原作を読んで、原作とドラマ版の両方の違いを楽しんでみて下さい。

「ゆうべはお楽しみでしたね」の漫画は540円かかりますが、
U-NEXTの「1pt=1円」のポイントを使って漫画を読むことができます。

U-NEXTに無料登録すると「600pt」がもらえます。(無料期間が終わり本登録期間へ移行すると毎月1200ptが付与されます)
この600ptを使って漫画版の「ゆうべはお楽しみでしたね」の最新刊も読めますよ!

漫画版のサンプルも見られるので、どんな内容なのかちょっと見てみたい場合も
U-NEXTが使えます。(サンプルを読むだけなら登録は必要ありません)

Yuube

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ゆうべはお楽しみでしたね」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXTを動画再生するには

ドラマを見るとやりたくなるドラクエX。U-NEXTでは 毎週抽選で5,000名、「ドラクエX ダウンロード版Ver1~3」をプレゼントするキャンペーン中!(4/7まで)

お試し期間を使って 「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-ドラマ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,