本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

「銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん」を無料視聴するには?「銀魂2」の映画化にあわせて公開される原作ファンの人気が高い3話を実写化した作品です。

スポンサーリンク

銀魂2の実写映画公開

週刊少年ジャンプ連載中の人気マンガ「銀魂」
2018年6月現在 既刊73巻と人気の衰えることない長寿漫画になっています。

劇場版実写映画の第二弾「銀魂2」の上映も決まっていて
漫画、アニメ、実写とすべて成功している人気タイトルです。

銀魂はアニメの実写化作品の中でも、成功している作品で、
前作の映画版よりも「銀魂2」の方が面白いと評判上々です。

動画配信サービス「dtv」のオリジナルドラマ「銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん」の本気度が面白い

映画「銀魂2」の公開の次の日にドラマ「銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん」が配信決定しました。

原作で人気の高い3話を実写化した作品で、
地上波のテレビではみることができない「dTVオリジナルドラマ」になっています。

劇場版実写映画「銀魂2」が2018年8月17日公開です。初日の上映後、気持ちがかぶっているなかで同じキャストで別の話が見られますよ。

dTVで「銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん」を見るにはこちら >>

初回31日間無料で見られます。

dTVオリジナルドラマ「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん- 」
■配信開始日:2018年8月18日(土)0時?
■配信話数:全3話(「眠れないアル篇」「土方禁煙篇」「いくつになっても歯医者は嫌篇」
■出演:小栗旬・橋本環奈/柳楽優弥
      吉沢亮 立木文彦・中村勘九郎/堤真一
■主題歌:堂本剛プロジェクトENDRECHERI 「one more purple funk... -硬命 katana-」
■脚本/監督:福田雄一
■原作: 「銀魂」空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
■製作著作:c空知英秋/集英社 c2018映画「銀魂2」製作委員会
  c2018 エイベックス通信放送

銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん 眠れないアル篇

「原作:銀魂 27巻 寝る子は育つ」を実写ドラマ化した作品です。

銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん 土方禁煙篇

「原作:銀魂 23巻 タバコは一箱に一、二本馬糞みたいな匂いのする奴が入っている」を実写ドラマ化した作品です。

銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん いくつになっても歯医者は嫌篇

「原作:銀魂 30巻 いくつになっても歯医者は嫌」を実写ドラマ化した作品です。

特に「いくつになっても歯医者は嫌篇」では、アニメ版のマダオこと長谷川泰三役の声優である「立木文彦」が
マダオになって声優自身が演技するという面白い試みがされています。

 プロモーション用の写真ですとそれっぽく見えるように加工してあるので
映像を見てみたら期待していたのとちょっと違ったということがあるのですが、

「銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん」ではビックリするほど服装、格好がアニメ版マダオそっくりな完璧なコスプレになっています。


画像引用:立木文彦「マダオを愛をもって見守って」dTVオリジナルドラマ「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる!より

dTVで「銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん」を見るにはこちら >>

初回31日間無料で見られます。


スポンサードリンク

dTVでは「銀魂」アニメの人気声優陣を起用した
ムービーコミック”『銀魂』をdTVで配信しています。

dTVのムービーコミック『銀魂』とは

YoutubeのdTV公式チャンネルにアップされている「銀魂」第一話を見てもらえればわかるように
原作の絵にあわせてアニメと同じ声優が声を当てているのが「ウリ」です。
(杉田智和(坂田銀時役)、阪口大助(志村新八役)、釘宮理恵(神楽役)らの声でマンガを楽しむことが出来ます。)

原作の絵を活かしたアニメとはまた違った魅力があるのが、見ていて楽しいですよね。

特に銀魂の場合には伏せ字や放送禁止用語が原作のセリフでたくさん使われているので
絶妙なタイミングで再生されると思わず吹き出してしまします。

ムービーコミックとは、原作をコマ割りして動かし、声優のセリフや効果音など音声を付け加えた動画でdTVの人気ジャンルの1つ。
銀魂の場合には選りすぐった全12話を順次配信されています。

dTVでしか見ることができない限定ムービーです。

dTVではTVアニメ版「銀魂」第1話?第265話まで絶賛配信中。
劇場版実写映画第一弾『銀魂』出演の豪華俳優陣でおくるdTVオリジナルドラマ『銀魂-ミツバ篇-』も独占配信しています。

アニメから実写動画までdTVで夏休みは銀魂三昧。

dTVオリジナルドラマ「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん- 」も
2018年8月18日(土)から配信されますので、
実写銀魂ファンは必見です。

映画化に合わせ今ならdTVで銀魂強化月間。
銀魂のコンテンツを楽しめる内容が配信されています。

・コストパフォーマンス良い(月額500円税抜&初回31日間無料)
・TVアニメ「銀魂」シリーズ(第1話?第316話)
・2017年公開映画 『銀魂』 8/20?6か月間見放題
・dTVオリジナルドラマ 銀魂屈指の泣けるエピソード「銀魂-ミツバ篇-」
・dTVオリジナル 人気エピソードを厳選!「ムービーコミック銀魂」

動画の配信内容は「スマートフォン、タブレット、PC、テレビ」すべてのデバイスで視聴可能です。

dTVが気になったらぜひチェックしてみてくださいね。

↓↓↓dTVの詳細はこちら(公式サイト)↓↓↓


-アニメ, 動画配信
-, , , , , ,