本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

映画 動画配信

洋画「Mr.インクレディブル」を土曜プレミアムで見逃してしまった。無料で見られる動画サイトの比較

スポンサーリンク

8/4のフジテレビ系「土曜プレミアム」で映画「Mr.インクレディブル」が本編ノーカット放送されました。

  • 録画の設定を忘れてしまったので見逃し配信を見たい
  • 映画館に見に行ってもう一度見たくなった
  • テレビ放送中はあわただしくてゆっくり見られない

という人は「動画サービス(VOD)」を使うと見逃し配信を見ることができますよ。
方法によっては無料で見ることも可能です。

現在U-nextで「31日間無料キャンペーン」を行っています。
「Mr.インクレディブル」をはじめ見放題作品「80,000本」を31日間無料で視聴できますよ。

□見どころ
アカデミー賞長編アニメ賞受賞、ピクサーが初めて人間を主役に描いた意欲作。現代社会で自己を隠し、肩身狭く生きるスーパーヒーロー一家が自らの殻を破るシーンは爽快!

□ストーリー
かつてスーパーヒーローと呼ばれた人々の並外れた破壊力が問題視され、ヒーローとしての活動が禁じられた世界。保険会社の社員として働くMr.インクレディブルもまた元スーパーヒーローの一人だった。愛する家族のため、彼は慣れない仕事を懸命にこなすが…。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「Mr.インクレディブル」を無料視聴することができます。


あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
・最新のマンガを読む以外にも動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・邦画・洋画・国内・海外ドラマ・アニメも充実
・ポイントを使えば、BD/DVD発売直後の映画も見られる
・雑誌70誌が読み放題
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える

Mr.インクレディブルを始め洋画作品多数取り扱いあります

今すぐ「Mr.インクレディブル」をU-NEXTで無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

Mr.インクレディブル (吹替版)- Trailer


スポンサードリンク

「Mr.インクレディブル」はどこで見られる?見逃し配信しているサービスのまとめ

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどのY違法動画サイトではなく
『正規に配信されている動画サイト』を紹介します。
※2018/08/01時点

VODサービス 配信対応しているか?
Amazonプライムビデオ
Youtube
U-NEXT
ビデオマーケット
TSUTAYAディスカス
dTV
FODプレミアム ×
hulu x
auビデオパス

このVODサービスの中でも「U-NEXT」
・操作が簡単
・無料体験期間が31日間と長い
・見放題タイトル「80,000本」と多い
・新作随時追加
・家族内で違うアカウントを持てる
・スマホ対応
・電子書籍・漫画も見れる
・扱うカテゴリが多い

と、様々な特典が盛りだくさんで他の動画配信より色々と便利に利用できます。

U-NEXTで「Mr.インクレディブル」を無料視聴する方法

[1]U-NEXTの公式サイトを開きます。
[2]「無料おためし会員」になります。

これで「Mr.インクレディブル」を無料視聴ができます。
「無料おためし会員」になるにはものすごく簡単で面倒なことは一切ありません。
登録の手間はは3分もかかりません。

どうしてU-NEXTだと「Mr.インクレディブル」が無料で見られるのか?


残念ながら、「Mr.インクレディブル」は見放題対象タイトルではありません。
ですが、U-NEXTのお試し会員になると、無料お試し会員キャンペーンで「ポイントが600円分」をもらえます。

U-NEXTのポイントは見放題タイトル以外の作品を見る時に使うものです。

ポイント

このポイントはお試し期間中でも使うことができるため
ポイントを使ってみる「Mr.インクレディブル」でも無料で見ることが可能になります!

お試し期間はきっかり「31日間」
この「31日間」は「見放題タイトル80,000本」がいつでもどこでも見られます。

スマホでの再生に対応していますので、家でも出先でも見たい作品を見ることができるんですね。
一度U-NEXTの便利さを知ると病みつきになりますよ。

登録・解約ともに「スマホ」からすべて完結します。

↓↓↓31日間無料キャンペーンでU-NEXTをお試しするにはこちら↓↓↓

※見放題作品「80,000本」を31日間無料で視聴できますよ。

話題の映画「Mr.インクレディブル」はどんな作品?

ディズニーピクサーの作品でも人気のタイトル。

子供向けのヒーローもの3DCGアニメですが、ヒーローが戦っている中で怪我人が出たり、人がなくなったりと
設定がリアル。完全無欠のヒーローでないところが他のヒーローとちがうリアルな面白さだったりします。

ディズニー仮装でもMr.インクレディブル はよく使われる題材です。

続編、『インクレディブル・ファミリー』(原題:Incredibles 2)が2018年8月1日から公開されています。

あらすじ

Mr.インクレディブルことボブ・パーと妻のヘレンは、かつて世の中の平和を乱す悪と闘い、人々を危機から救い出す大活躍をしていた。ところが、15年前のスーパー・ヒーロー制度廃止を機に、夫妻は一般市民として暮らすことを余儀なくされ、3人の子供たちヴァイオレット、ダッシュ、ジャック・ジャックと共に、“普通”の家族生活を送ろうと努力していた。再び世界を救うことを夢見続けるボブの元に、ある日、謎の手紙が届く。それは、彼と彼の愛する家族にとって、想像を絶する冒険の始まりだった…。

「Mr.インクレディブル」についてのAmazon口コミ

家族ヒーローもので、中心人物のお父さんの声が三浦友和さんと言うのが良いですね、声の穏やかさの中にいろんな立場のお父さんがあります

だからって、奥さんの声を百恵さんにしてくれとは言いません、家族生活でイラついた感じの元気良いいおかあさんが面白かったので

TVで再放送されても見てしまうので、自分の中では、飽きないアニメです

特殊能力と言うのがそれぞれの個性と思えば、やられるときはヤラレルが、毎日を諦めなければ、いざと言う時に積み重ねが炸裂する、と言う事を教えてくれます

凹んだときの自分を押し上げてくれる気持ちの良いアニメです

超能力があっても基本は本人の人間性だということ、自分が持っている能力を自分の判断で使い、それを貫く事で健気に生きて行くかっこいい家族です

スーパーヒーローを諦めきれないお父さんは、家族に内緒で仕事を辞め、スーパーヒーローになろうとします。しかし、そこで騙されてることに気づきます。同時に仕事を辞めたことに気づく家族は、お父さんのもとに会いに行きます…。
家族の愛が感じられるお話です。笑いあり、涙ありのお話です。
限定版についてくふDVDは歴代のスーパーヒーローの紹介があり、見ごたえたっぷりです。見てて、楽しいです!!

これから、お正月など家族で過ごすことも多いと思います。そんな時にぴったりの作品だと思います。

子供の頃はハマる程ピンと来なかったんですが(モンスターズインクやトイストーリーに比べて)
大人になってから、なんとなくという感じで改めて視聴したんですが、家庭を持つと
主人公の家族に共感したり、お父さんの理想と現実の葛藤だとか、色々な思いが分かるようになっていて、こんなにいい作品だったんだなと改めて感じました。
子供向けアニメと分かっているけど家族愛に少しホロっときてしまった
Mr.インクレディブルはピクサー作品で初めて人間社会を舞台にされているらしいです
大人が見ても面白い作品だと思います。

「Mr.インクレディブル」の詳細

主題歌・サントラ

60年代のスパイ映画を思わせる曲が多く、
吹奏楽部で演奏されることが多いようです。

映画「Mr.インクレディブル」はどういう人におすすめか?

  • ディズニーピクサーファンでヒーローもの好き
  • 家族で見られる作品が好き。

 

映画「Mr.インクレディブル」キャスト/スタッフ

監督:ブラッド・バード
製作:ジョン・ウォーカー
製作総指揮:ジョン・ラセター

Mr.インクレディブル:クレイグ・T・ネルソン/三浦友和
インクレディブル夫人:ホリー・ハンター/黒木瞳
シンドローム:ジェイソン・リー/宮迫博之
ヴァイオレット:サラ・ヴァウエル/綾瀬はるか
ダッシュ:スペンサー・フォックス/海鋒拓也
フロゾン:サミュエル・L・ジャクソン/斎藤志郎
エドナ・モード:ブラッド・バード/後藤哲夫
ハフ:ウォーレス・ショーン/小倉智昭

洋画「Mr.インクレディブル」の評判と口コミ

動画配信サービス(VOD)の「U-NEXT」で見逃したアニメ映画が見られる!

「Mr.インクレディブル」はYoutube,ビデオマーケット,dTVなど、さまざまな動画配信サービスで配信されていますが、

その中でも「U-NEXT」で見逃し配信を見るのをおすすめします。

「U-NEXT」のここが使いやすくておすすめ!

「U-NEXT」の良いところは1.見放題作品 80,000 本、レンタル作品 40,000 本を配信しています。
U-NEXTでは見放題での配信が難しい『最新作』もレンタル配信として多数取り扱っています。

「U-NEXT」が配信している動画はアニメだけではなく、

  • 国内TV番組
  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 国内映画
  • 海外映画まで網羅。

しかも70種類以上の雑誌、漫画・話題の本を含む電子書籍まで幅広く使えます。

アニメやドラマ、映画などはYoutubeやDailymotion、pandoraなどに 違法アップロードされがちです。
動画サイトに違法アップロードさている動画は、やっぱり見たくないですよね。

動画配信サービスを使えば「動画サイトにあがっている動画が違法かどうか?」を心配する必要は全くありません!

「U-NEXTを使ってみたけどやっぱりイマイチだな」

と感じてしまったときには、気に入らなければ解約もすぐにできます。
yahooのようなややこしいどこに解約ボタンがあるのか探すのが大変なんてことはありませんので、
気軽にお試しできますよ。

↓↓↓31日間無料キャンペーンでU-NEXTをお試しするにはこちら↓↓↓

※見放題作品「80,000本」を31日間無料で視聴できますよ。

本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。


おすすめ
アニメ映画 美女と野獣
「美女と野獣」の動画を見るには?2020年4月24日金曜ロードSHOWで放送!ディズニー大定番作品

実写版ももちろん大ヒットした「美女と野獣」は思い入れのある人がたくさんな王道ラブファンタジーです。 『美女と野獣』以外にもディズニー作品多数配信中! 「美女と野獣」の動画を見るにはこちら >> ※U- ...

-映画, 動画配信
-, , , ,