本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

映画 動画を無料視聴する 動画配信

「映画 翔んで埼玉」の動画が見たい!主演の二階堂ふみ、GACKT!埼玉ディスり漫画を実写化した話題作

スポンサーリンク

Saitama

2018年公開された映画「翔んで埼玉」が配信開始!
魔夜峰央原作による未完の埼玉ディスり漫画を実写化した話題作です。

原作者の魔夜峰央はパタリロ!おなじみ!

映画版「翔んで埼玉」はマンガのビジュアルを完全再現したコミカルな描写が楽しい!
バカバカしくも愛のある埼玉ディスリが楽しいですね。

お腹の底から笑い転げたい人におすすめな映画です。

「翔んで埼玉」を”無料視聴”するには?

動画配信サービス(VOD)の【U-NEXT】を利用することで「翔んで埼玉」を”無料視聴”することが可能です。

U-NEXTのお試し期間でどうして無料視聴できるのか?

U-NEXTに登録すると「31日間のお試し期間」に入ります。
このお試し期間には「1pt=1円」のU-NEXTポイントが600ptもらえます。
「翔んで埼玉」は540ptで見られますので、
U-NEXTのお試し期間中にもらえるポイントを使って「翔んで埼玉」を1作品まるごと視聴できます。
U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
・機能が気に入らなかったらU-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即できます。
ポイント超過しないで”31日以内”にU-NEXTを解約すればお金はかかりません。
つまり”無料”で「翔んで埼玉」が見れるんです!

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すれば 『翔んで埼玉』を無料視聴できます。


あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
動画見放題タイトル130,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・子育て中に嬉しいキッズコンテンツも充実
・雑誌70誌が読み放題
ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで【同時】使用可能
・端末ダウンロードして通信制限を気にしなくてすむオフライン再生対応!!スマホがあればいつでもどこでも見られる
・機能が気に入らなかったらU-NEXTは解約がスマホから自分で即できる。
↓U-NEXTの登録方法が不安な方はこちらを参照してください↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>

「翔んで埼玉」配信中!U-NEXTでは、他にもあなたが見たかったのに見逃していた映画作品が見つかりますよ!

今すぐ「翔んで埼玉」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

話題の映画「翔んで埼玉」はどんな作品?

あらすじ

娘の結納のため東京へ向かう、埼玉在住の菅原家。道中、ラジオからある伝説の物語が流れ始める。それは東京屈指の名門校・白鵬堂学院を舞台に、生徒会長・壇ノ浦百美とアメリカ帰りの転校生・麻実麗の出会いから始まる、東京と埼玉の抗争の物語だった。

見どころ

主演の二階堂ふみ、GACKTらの漫画から出てきたようなビジュアルの再現度が秀逸。その姿と真剣な演技で描かれる関東一帯を巻き込んだ大スペクタクルはインパクト抜群だ。

「翔んで埼玉」についてのAmazon口コミ

created by Rinker
¥4,191 (2024/04/27 21:30:02時点 Amazon調べ-詳細)

まさかあの未完の原作を実写映画化するとは!
期待30%不安70%で迎えた公開日であったが、期待も不安も喜びに変わった。
よくぞここまでやってくれました!
原作から抜け出したような二階堂ふみ演じる百美、原作以上に美しいGACKTの麻実麗、
伊勢谷友介も京本政樹も映画オリジナルキャラクターとは思えない魔夜ワールド全開っぷりにただ脱帽。
原作の容赦ない埼玉ディスりに永遠のライバル千葉を絡めて、
ひたすらくだらないのに何故か感動的な巨編に仕上げてくれた武内監督に感謝。


この作品、ぶっ翔んでます!
大真面目にとてもおバカなことをやり続け、
最後まで面白可笑しく、笑わせてくれました。

また、私が埼玉出身という事もありますが、
よく埼玉の事を調べられており、
本気で埼玉解放戦線を応援したくなりました(笑)

キャストについても、適材適所で
みんな良い切れ味を出してくれてます。
特にGACKTさんの演技は想像以上に良かったです。

おバカなストーリーと、
それを盛り上げるキャストが相まって
最後までテンポが良く、飽きる事なく観れました。

埼玉県民も、そうでない人も是非見て笑って欲しい映画です。


公開初日に観ましたが、初日から客層が広い印象を受けた。先ず、他作品予告が終わったあとに「しまむら」のタイアップ宣伝が流れてきたのには吹いた!!このしまむらの宣伝の作りが先に作品世界を示すかっこになったから、東映マークやフジテレビジョンのロゴのあともすんなり物語に移入できたきがする(笑)。ストーリーが進むにつれ、武内監督の演出も荒唐無稽になっていくのがとても爽快感があった!! 野田幸男監督、関本邦夫監督あたりのテイストにも寄せた面もある(笑)。この時世、西新宿の都庁前でロケ敢行したことも突き抜けてよかったし、役者陣の個性も光ってた。デタラメに面白い娯楽映画ってこういう作品でイイんだと久々に感じた。


映画上映時も散々言われたが郷土愛の薄い埼玉県民ほど笑えると思う。埼玉ディスりまくりだが、愛が無いわけじゃない。結局最後は埼玉は良い所って言ってるし・・・役者も絶妙でヤル気が有るのか無いのかよく分からないGACKT、顔の濃さと押し出しが笑える伊勢谷、どう見ても必殺仕事人にしか見えない埼玉デュークの京本等とにかくハマってる。バカエンタメ茶番映画として一級品と言って良い。のだめカンタービレやテルマエロマエの武内英樹監督は"こうゆうの" 作らせると本当に上手い。地名の字幕スーパーが出るたびに笑えるのは演出が巧みだからだ。まあ、一番笑えるのは(はなわの主題歌)かもしれないけどね・・・・・


これは予約して買わないと。
発売が楽しみです。
賛否両論あった作品ですが、
面白かった。
ただ単に面白い作品ではなく、
内容もよく考えられていて
俳優も豪華。
何回も見たくなる作品だったので
購入して家でも見ようと思います。
見てない人は見てー

私は凡そ35年前の高校時代、神奈川から埼玉まで毎日武蔵野線で通っていたが、その頃は日中なのに一時間に一本しかない時間帯があって逃した時は苦労したのが懐かしい。
有名史跡は後から生まれず、自然景観は人間には造れない。特徴がないからこそ将来に目を向け、県民を主役により便利に、より快適にと発展した埼玉は、今や日本国民社会の縮図なのだろう。東京から属領として虐げられた埼玉と千葉の反抗の歴史絵巻から始まり、埼玉化する現代日本と言うシナリオには腹を抱えた。
さすがは「テルマエ・ロマエ」をヒットさせた武内秀樹監督で、映画で地域ディスリを題材とするのは本来は相当リスキーな筈だが、都市伝説としてコメディタッチの戯曲に仕立て、馬鹿馬鹿しくする事で真面目に取り合う気持ちを失せさせた。
更には、二階堂ふみの男役、宝塚歌劇団やスーパー歌舞伎ばりの装束、竪穴式住居や掘立て小屋、ヌーにプテラノドンまで出ては真面目に怒る気も失せよう。それに監督自身を含めて殆どの役者を埼玉・千葉の出身者で固められては文句の言いようがない。
監督は1966年生まれと丁度自分とは同年代で、デコトラ&デコカーや暴走族、竹野内豊に反町隆史、ブラザートムに京本政樹とは親世代まで上手くターゲットにしたセンスが光る。演技では特に二階堂ふみのヨゴレと、千葉出身妻の麻生久美子が埼玉出身夫のブラザー・トムに対するキレ方が出色。
こんな時、神奈川はいつも東京のイソギンチャク役が定位置なのは寂しいが、夜空の星ぼしの様に比べること自体が野暮と言うものだろう。いつもボス役の東京こそ郷土愛と言う連帯感を持ち辛いという点がカタルシスなのだから。その点では東京側に公権力の警察しか現れないのが、演出として逃げた印象になったのが唯一残念だ。
馬鹿馬鹿しい舞台設定の中に、誰もが胸に秘める郷土愛を呼び覚まし、ディスリによって現実から目を背けず、明日へのエネルギーとする超平和的な地域プロパガンダ作品として邦画史に名を刻まれよう。
観る人を選ぶ作品だが、これを笑い飛ばせる国民性こそ大事にしたいと思える日本ならではの傑作です。

「翔んで埼玉」についてのYoutubeの口コミ

埼玉をディスる映画でも1番ディスられる群馬

たかみーとYOSHIKIの争いは草

これで埼玉県民が怒らないという民度の高さw

豪華俳優陣と豪華アーティストが、銀魂以上に無駄遣いされてる

これを笑って許せる埼玉県民の余裕(笑)

群馬はどの世界でも魔境だった

埼玉県人だけど、馬鹿にされてるはずなのにめっちゃ面白かった
むしろ映画化してくれてありがとう
埼玉愛強まっちゃったわ

口が埼玉になるってどういう事やねん

昨日遊んだ友達通行手形使ってなかったわ
密告しよ

created by Rinker
¥4,191 (2024/04/27 21:30:03時点 Amazon調べ-詳細)

 

映画「翔んで埼玉」キャスト/スタッフ

俳優
壇ノ浦百美 二階堂ふみ
麻実麗 GACKT
阿久津翔 伊勢谷友介
菅原好海 ブラザートム
菅原真紀 麻生久美子
菅原愛海 島崎遥香
五十嵐春翔 成田凌
壇ノ浦建造 中尾彬
埼玉県人の青年 間宮祥太朗
下川信男 加藤諒
映画「翔んで埼玉」の感想まとめ

2018年公開された映画「翔んで埼玉」が配信開始! 魔夜峰央原作による未完の埼玉ディスり漫画を実写化した話題作です。 映画版「翔んで埼玉」はマンガのビジュアルを完全再現したコミカルな描写が楽しい! バ ...

「U-NEXT」なら映画「翔んで埼玉」だけでなく、原作マンガも読める!

「U-NEXT」の良いところは1.見放題作品1300,000 本、レンタル作品 20,000 本を配信しています。
U-NEXTでは見放題での配信が難しい『最新作』もレンタル配信として多数取り扱っています。

動画配信サービスは近くにDVD/Blue-rayのレンタルショップがなくて話題作を見られないという人でも、
スマホさえあれば自宅で映画が楽しめます。

借りに行く手間もなく、家でポチポチ押していくだけでレンタルが完了し
その場で即見られるのが便利!

「U-NEXT」が配信している動画はアニメだけではなく、

  • 国内TV番組
  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 国内映画
  • 海外映画まで網羅。

しかも70種類以上の雑誌、漫画・話題の本を含む電子書籍まで幅広く使えます。

アニメやドラマ、映画などはYoutubeやDailymotion、pandoraなどに 違法アップロードされがちです。
動画サイトに違法アップロードさている動画は、やっぱり見たくないですよね。

動画配信サービスを使えば「動画サイトにあがっている動画が違法かどうか?」を心配する必要は全くありません!

「U-NEXTを使ってみたけどやっぱりイマイチだな」

と感じてしまったときには、気に入らなければ解約もすぐにできます。
yahooのようなややこしいどこに解約ボタンがあるのか探すのが大変なんてことはありませんので、
気軽にお試しできますよ。

「翔んで埼玉」の配信中!U-NEXTなら見放題作品が130,000本配信中!

今すぐ「翔んで埼玉」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

翔んで埼玉
漫画「翔んで埼玉」を”無料”で読む方法。「埼玉ディスり」が激しいけど笑えちゃう!二階堂ふみとGACKTの主演の話題映画原作

『翔んで埼玉』は二階堂ふみとGACKTの主演で話題になっている映画です。 「翔んで埼玉」の原作は『パタリロ!』で知られる魔夜峰央(著)によるギャグ漫画。 魔夜峰央の作品「やおい君の日常的でない生活」に ...

映画『翔んで埼玉』公式サイト

本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-映画, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,