本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 進撃の巨人 動画配信

アニメ「進撃の巨人 39話 痛み」の動画の見逃し配信を視聴するには?人VS巨人から人VS人へ。リヴァイたちの前にケニーアッカーマンが現われる

スポンサーリンク

アニメ「進撃の巨人」

アニメ「進撃の巨人」

「進撃の巨人」が見放題配信されるおすすめの動画配信サイトはU-NEXT

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「進撃の巨人Season 3」の無料視聴ができます。

U-NEXTでの「進撃の巨人Season3」の配信は2019.4.29(月) 12:00〜から!

U-NEXTを使って今すぐ「進撃の巨人」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


「進撃の巨人 Season 3」のアニメ動画を無料視聴する方法。

「進撃の巨人Season 3」の後編が放送開始!。今までは人類VS巨人の構図だったのですが、 Season 3の前編は人類VS人類へとちょっとずつ話が変わっていき、後編では「進撃の巨人の秘密に迫る」内 ...


スポンサードリンク

アニメ動画「進撃の巨人Season 3」エピソード

39話 『痛み』 あらすじ

リヴァイの前に切り裂きケニーが現われる。

ケニーの仲間たちはエレンとヒストリアを乗せた馬車を襲撃し、
二人は麻酔銃で気絶させられさらわれる。

馬車を追いかけるリヴァイだったがケニー以外にも追手が3人現れる。追手は対人立体機動装置を使っていた。
酒場に逃げ込むリヴァイをケニーが追いかけ、二人は話し始める。

リヴァイはビンを反射させてケニーを打つ。

屋根の上に待機していたサシャは銃声に気がつく。
ミカサは「これからは巨人だけでなく人と戦うことになる」というリヴァイからの伝言を皆に伝えて
リヴァイを追いかけていく。

馬車に飛び乗ったジャンとアルミン。
アルミンはジャンを守るため憲兵を打つ。
ジャンは守ることができたが追手の憲兵が攻撃をしてくる。
サシャとリヴァイは二人を馬車から抱きかかえて守るがエレンとヒストリアを奪われる。

王都ミットラスではレイス教から手紙が届き、エレンとヒストリアを捕まえたと知らせが届く。
エルヴィンはかつての同期ナイル・ドークと話し始める。

アルミンは人を打ってしまったことで落ち込んでいた。
リヴァイは「新しい自分を受け入れろ。もし今のお前の手が綺麗なまんまだったら今ここにジャンはいないだろ」
フォローを入れる。

馬車を引いていた男の尋問を始めるリヴァイに対し、
ミカサは「あなたとはあったことがある。彼は町で会長と呼ばれていました」と告げる。
男はリーブス商会の会長ディモ・リーブスだった。

リヴァイはディモ・リーブスと交渉を続ける。

エルヴィンのもとにあわててハンジがやって来て報告をする。
一つはエレンとヒストリアがさらわれたこと、もう一つはエレンがユミルとベルトルトとの会話を思い出したことだった。
「早く救出しないとエレンは食われる」

ディモ・リーブスと息子フレーゲル・リーブスはリヴァイと手を組み
連れてきた憲兵を捉えることに成功する。

リヴァイとハンジは捕まえた第一憲兵団ジェル・サネスからエレンの居場所を聞くため拷問を始める。
王を信じ今までやってきたことは間違っていないというサネス。

檻の外に出たリヴァイとハンジはラルフを捕まえて
ラルフにハンジの書いた自白している内容の書類を読ませる。
ラルフの言葉を聞いたサネスは気力を失う。

もう一度リヴァイとハンジが入ってきたときサネスはつぶやく「レイス家は本当の王家だ」

ディモ・リーブスは町中でフレーゲルが用を足すをの待っているとケニーに暗殺される。
フレーゲルは隠れて様子を目撃してしまう。

ハンジはヒストリアが正当な王位継承者であり、ロッド・レイスのもとにいる可能性が高いことを皆に告げる。

ヒストリアはロッド・レイスに抱きしめられて「いままですまなかった」と謝られる。
エレンは拘束されながら一部始終を見ていた。


「進撃の巨人 Season 1」のアニメ動画を無料視聴する方法。クオリティの高さで原作ファンも魅了した作品。名シーンも多いです!

一大ブームを巻き起こした「進撃の巨人」. 原作はクライマックスにさしかかり毎話目が離せない状態になっています。 そんな「進撃の巨人」のアニメ版「進撃の巨人Season 1」(1〜25話)がU-NEXT ...

↓↓↓アニメを見るためのVOD比較はこちら!↓↓↓

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 進撃の巨人, 動画配信
-, , , ,