アニメ 動画配信

なんでここに先生が

アニメ「なんでここに先生が!? 11話」の見逃し配信動画を視聴するには? 全画面黒板時のヤドカリの使い方がうまい

スポンサーリンク

2019/06/17

-アニメ, 動画配信
-, , , ,

自主規制マーク「こら」の表示範囲が"狭くなる"「なんでここに先生が!?もっとたゆたゆver」も配信中。


アニメ動画「なんでここに先生が!?」エピソード あらすじ

11時限目 海水欲・挿入洞

海水欲

立花先生と出会い荷物を代わりにもって商店街をあるいていた田中。

「お礼をする」という立花先生に対して、ふくびきであったものをはんぶんこしましょうと提案する田中。

大したものが当たらないだろうと予想していた田中だった岩垣島旅行が当たる。
ペア招待券をはんぶんこし立花先生と岩垣島へやってきた田中。

田中がつまらなそうに見えた立花先生は、田中の手を掴み海辺へ行く。
人の気配がすくない海辺で遊ぶため突然水着になる立花先生だったが、遊泳禁止の看板を見て凹む。

へこんでいる立花先生を見て田中は無理やりテンションをあげ、ヤドカリを発見する。

ヤドカリを見て和む立花先生。

近くに置いていたカバンが波にさらわれそうになると
立花先生はすかさずカバンを救出に海へ入る。
しかし水着がはずれてしまう。

「すぐ助けます」
急いで潜った田中は立花先生をもちあげると
はだけた立花先生の姿が目の前にあった。

ヤドカリが水着の中に入ってしまって力のでない立花先生は海からあがることができない。

肩車の状態で田中にヤドカリをとってもらうようにお願いすると
田中は全然違う場所をさわりだす。

カバンを回収した立花先生。カバンの中身を確認していると
中にはいっている雑誌を開く。

開いたページには付箋がはってあり「男子に人気のスポット」の文字があった。
雑誌をみた田中は「僕のために調べてくれたんですか?」と尋ねるとうなずく。
「私と旅行してもつまらないかもしれないから楽しんでほしい」と言う立花先生。

そのセリフを聞いて田中はドキドキし始める。

挿入洞

昨日から先生を見るとドキドキがとまらなくなった田中。
立花先生は最後のイベント「星を見る」ため山へ登る。

田中はドキドキが旅行の高揚感による錯覚なのかを疑っていると雨が降り出す。

山の中で雨にあたってしまった二人は鍾乳洞へ入る。
「岩垣島でも雨に濡れると寒いですね」と言い出す田中に対して立花先生は突然抱き温めようとする。
胸元が見えた田中は焦って後ずさり後ろにある穴に落ちてしまう。

鍾乳石はできるのに時間がかかるから壊さないようにゆっくり動かないとダメだという。
立花先生の言葉を聞き、立花先生の指示でゆっくり動き出す二人。

ツイスターゲームのように順番に指示する立花先生。
無理な姿勢になっていき田中の唇の前にはだけた立花先生の体が触れる。

雨は止んだが、雲で星が見えないままだった。
鍾乳洞に月明かりが反射して鍾乳石が輝き始める。

「流れ星みたかった」という立花先生に対して
田中は「生徒に好かれたいとかお願いしようとしていたんですか?」と冗談まじりで聞く。

立花先生はうなづき、田中は笑う。
ドキドキの原因がわかった田中は思わず「やっぱり俺は先生のことが好きなのか」と口に出してしまう田中。

田中の言葉を立花先生は聞いていた。
生徒に初めて好きと言われた立花先生は顔を赤らめて
田中の顔を手で覆う。

アニメ動画「なんでここに先生が!?」のTwitterの評判

純粋な立花先生がとてもかわいい!

U-NEXTなら「なんでここに先生が!?」アニメ版だけでなく、原作漫画も読める!!

今すぐ「なんでここに先生が!?もっとたゆたゆver」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「なんでここに先生が!?」見逃し配信を予定しているサービス(VOD)はどこ?

「なんでここに先生が!?」の動画配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,アニポ、9tsu,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年5月時点

  • dアニメストア
  • Abema TV
  • Amazonプライム・ビデオ
  • DMM
  • Netflex
  • バンダイチャンネル
  • アニメ放題
  • U-NEXT

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 ・数が多すぎてリアタイで見きれません。 ・次の日が辛いので遅くまで起きていられません。 > ...

「なんでここに先生が!?」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「なんでここに先生が」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「なんでここに先生が!?」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「なんでここに先生が」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

今のうちに登録して「なんでここに先生が」を無料視聴するのが良いですよ!

お試し期間にもらえるお試しポイント「600pt」を使えば、600pt以内の有料のレンタル作品が見られるだけでなく
「なんでここに先生が」の原作漫画の最新刊を読むこともできます。

配信作品数は見放題+レンタル併せて13万本以上!
毎日みても見きれないくらいすでに存在し、これからもどんどん追加されていきます。
漫画と動画が一体化して使えるU-NEXTは一度登録して使いはじめると新しい作品や懐かしい作品に出会えるのでやみつきになりますよ。

「なんでここに先生が!?」は月曜日追加!

今すぐ「なんでここに先生が!?11話」を高画質・高音質で”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , ,

おすすめ「フォトギフト写真カレンダーサービスOKURU」

こどもの大切な記録をさまざまな形で残せるところがすごくいい!! スマホの中の写真を選ぶだけで、オリジナルフォトギフトがお手元に届きます。 特製パッケージに入れてお届けするので、大切なご家族へのプレゼントにもおすすめです。

母の日ギフトなどにも使えます!

「OKURU 」の"ダウンロード"はこちら

 

-アニメ, 動画配信
-, , , ,

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2020 All Rights Reserved.