本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

「劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人」見逃し配信動画をフル視聴する方法をご紹介。

スポンサーリンク

劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人」

劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人」

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』が始まる前に
劇場版コナンの名作を予習・復習しておきましょう!

ポイント

2018年公開作品シリーズ最高の興行収入91億円を記録した名探偵コナン劇場版の中でもヒット作品。
2019年4月26日の金曜ロードSHOW!で、「劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人」が地上波初放送されました。

近年の名探偵コナンでの人気キャラ「安室透」が大活躍する劇場版ストーリー。

公開するごとにクオリティが高くなっていく劇場版で

何回見ても飽きない、迫力ある、安室さんのカッコいい、劇場版屈指の名作

など評価の高い作品です。

この映画「劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人」を見逃してしまった人は「Hulu」を使うことで見逃し配信をみることができます。

もちろん映画1本分フルで見られる動画を配信しています!


※日テレ作品以外にも映画やアニメが見られます。

□「Hulu」ではTVシリーズの「名探偵コナン」の他、小栗旬、溝端淳平主役をつとめた実写版名探偵コナンの動画が見られます。

配信されている「劇場版 名探偵コナン」の作品

  • 劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人 
  • 劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌 (ラブレター)
  • 劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手 (スナイパー)
  • 劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 (チェイサー)

劇場版の旧作以外にもHuluではコナンの作品を配信しています。
・テレビアニメ2時間スペシャルで放送された「名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 〜史上最悪の2日間〜」
・名探偵コナン 工藤新一 京都新撰組殺人事件(溝端淳平版)
・名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 ?怪鳥伝説の謎?(溝端淳平版)
・名探偵コナン 工藤新一への挑戦状(溝端淳平版)
・名探偵コナン 工藤新一の復活! ?黒の組織との対決 (コンフロンティション)?( (小栗旬版)
・名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 ?さよならまでの序章 (プロローグ)? (小栗旬版)

TVシリーズの名探偵コナンももちろん配信中です。
2019年4月現在,854話(2017年3月25日放送サクラ組の思い出(新一BOY))まで配信中。


スポンサードリンク

安室透が主人公の公式スピンオフ作品で人気の「名探偵コナン ゼロの日常1巻(ゼロティ)」!
名探偵コナン ゼロの日常(1)
「名探偵コナン ゼロの日常1巻(ゼロティ)」安室透が主人公の公式スピンオフ作品

名探偵コナン ゼロの日常 あらすじ その男、トリプルフェイス。 公安=降谷零/探偵=安室透/黒ずくめ=バーボンの3つの顔を持ち、光と闇をまとう男の、まだ誰も知らない日々――― 3つの顔をもつ男「安室」 ...


名探偵コナン ゼロの執行人
人気キャラ安室透が登場する「名探偵コナン」のアニメ話数

『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映終了間近です。 2018年4月13日から上映スタートした『名探偵コナン ゼロの執行人』がもう一度映画館で見られるチャンス。 全国の4Dアトラクション ...

話題のアニメ動画「劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人」はどんな作品?

あらすじ

東京サミット開催の地となる東京湾の新施設「エッジ・オブ・オーシャン」で、大規模爆破事件が発生! そこには、警察庁の秘密組織・通称「ゼロ」に所属する安室透の影が。現場の証拠物に残された指紋から犯人は毛利小五郎と断定されてしまう。小五郎の逮捕を巡って安室と敵対し始めるコナン。事件に隠された陰謀にコナンと公安警察が近づく中、サミット開催の日は大型無人探査機「はくちょう」が火星での任務を終え、地球に帰還する日でもある事が判明する。果たして、迫るXデーに何が起ころうとしているのか? 謎の存在・安室透は、敵なのか、味方なのか?

出演声優

声優
江戸川コナン 高山みなみ
毛利蘭 山崎和佳奈
毛利小五郎) 小山力也
目暮警部 茶風林
阿笠博士 緒方賢一
灰原哀 林原めぐみ
工藤新一 山口勝平
工藤優作 田中秀幸
工藤由希子 島本須美

「劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人」についてのAmazon口コミ

劇場版は1作目から全部劇場で見てますが、6作目くらいからシナリオがgdgdで蘭の自己過信で事態がややこしくなったり少年探偵団のでしゃばりが鼻についたりでうんざりしていたのですが、いやー…今年はやられました。劇場に3回行きました。

安室さんカッコイイ……

て、見たあとしばらく余韻を引きずることでしょう(笑)。
適材適所でキャラが動いているので(相変わらず突っ込みどころは満載ですが(笑))、見やすかったです。

ただアマゾンの特典が最初未決定で、届いた実物見て…いや、ひきましたよね……
なにこのクソダサパスケース…orz
カスタマーサービスに問合せたら着払いで返品OKと対応してもらえることになったので返品して普通の特典なしの豪華版を買いました。
いやー…マジでない特典だった。これなら劇場版のポスターのポスカとかのがまだマシ……

かつてあるアニメが社会現象になった事がある・・・。
以降そのアニメがシリーズ中最高傑作となった・・・。
自分は毎年映画館でコナンは見てはいるが初めて鳥肌がたった、たぶんそれはそう言うことなのだろう・・・。
内容も衛星が落下ときている(隕石ではない)そして「〇〇〇は伊達ではない」と言いそうなドラテク。
この声に乗り物を乗せたらどうなるかは??答えは明らかである。

唯一買ったコナンのブルーレイ作品だった。

劇場には数回足を運んでいたので自宅で見れるのを楽しみにしていました!

コナン恒例のアクションも派手でよかったですが、今回はシナリオがしっかりしていたのでストーリー自体もとても楽しめました。ただ組織的な話は初回は難しく回を重ねるごとにようやく理解できました。

家で見れるのをとても楽しみにしていたのでとても満足です。
また名シーンのポストカードがついているのがうれしいですね!

映画館でも見ましたが購入してしまいました。
映画館で見てもいまいち分かりにくかったり聞き逃したところがあったので購入して再度見てしまいました。
専門用語も多少でてくるので、少しわかりにくい内容なのかもしれませんが
ドキドキ、ワクワクの映画なのでどの人でも楽しめる内容となっています。
何回も見ることが出来るので伏線の確認も容易に出来ると思います。
人間離れした安室透とコナン君がかっこいい映画です。

主題歌

福山雅治 「零 -ZERO-」  

「劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人」の評判'(Twitter)

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)
「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」見逃し動画をフル視聴する方法!赤井 秀一と安室透が活躍するド派手なアクション作品!劇場版第20弾

近年の名探偵コナンでの人気キャラ赤井 秀一と安室透が大活躍する劇場版ストーリー。 この映画「劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢」を見逃してしまった人は「Hulu」を使うことで見逃し配信をみることができま ...

動画配信サービス(VOD)の「Hulu」で見逃したアニメ動画が見られる!

「劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人」を見るのであれば「Hulu」で見逃し配信を見るのをおすすめします。

Huluは人気映画やドラマ50,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

「Hulu」が配信している動画はアニメだけではなく、

  • 国内TV番組
  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 国内映画
  • 海外映画まで網羅。

アニメやドラマ、映画などはYoutubeやDailymotionなどに 違法アップロードされがちです。
動画サイトに違法アップロードさている動画は、やっぱり見たくないですよね。

動画配信サービスを使えば「動画サイトにあがっている動画が違法かどうか?」を心配する必要は全くありません!

「Huluを使ってみたけどやっぱりイマイチだな」

と感じてしまったときには、気に入らなければ解約もすぐにできます。
yahooのようなややこしいどこに解約ボタンがあるのか探すのが大変なんてことはありませんので、
気軽にお試しできますよ。

名探偵コナンの脱出ゲームも面白い!


脱出ゲームアプリ 名探偵コナン 地下室からの脱出 記事一覧

[:ja]脱出ゲーム名探偵コナン 地下室からの脱出 攻略まとめ[:]

-アニメ, 動画配信
-, , , , ,