映画 動画配信

松坂桃李主演映画『娼年』の感想まとめ


スポンサーリンク

-映画, 動画配信
-, , , , ,

Syoune

俳優の松坂桃李の濡れ場シーンがあることで話題になった邦画『娼年(ショウネン)』

R18指定のため上映館数が限られていたので、見に行けなかった松坂桃李ファンも多いはず。

ポイント


動画配信サービスU-NEXTで9月14日(金)より「娼年」の配信開始中

性描写の激しい石田 衣良原作を見事に映像化していて、
映画開始後にすぐに始まる松坂桃李の濡れ場シーン。

そりゃR18指定になるよねというぐらい濡れ場シーンが多いです。
ストーリー自体は恋愛小説ですが、激しい性描写がバンバン出てきますので、
松坂桃李ファンじゃないと見続けるのはシンドいかもしれませんね。

『娼年』での松坂桃李の演技を見たいんだけど、TSUTAYAやゲオの暖簾 をくぐってレンタルするのがちょっと恥ずかしい・・とピュアな心を持っている人は,
ネット配信で見られるU-NEXTを試してみてくださいね。

U-NEXTのお試し期間にもらえるポイントは600pt。
「娼年」は540ptで見られますので、U-NEXTのお試し期間中にポイントを使って「娼年」を視聴できます。
31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「娼年」が見れることになります。

「娼年」の視聴は配信開始後すぐに見られます。

今すぐ”無料”でU-NEXTを試すにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

松坂桃李主演映画『娼年』の感想まとめ

映画版「娼年」の評判(Twitter)

-映画, 動画配信
-, , , , ,

おすすめ「フォトギフト写真カレンダーサービスOKURU」

こどもの大切な記録をさまざまな形で残せるところがすごくいい!! スマホの中の写真を選ぶだけで、オリジナルフォトギフトがお手元に届きます。 特製パッケージに入れてお届けするので、大切なご家族へのプレゼントにもおすすめです。

母の日ギフトなどにも使えます!

「OKURU 」の"ダウンロード"はこちら

 

-映画, 動画配信
-, , , , ,

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2021 All Rights Reserved.