本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

動画配信

『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』の見逃し配信を無料視聴するには?FODプレミアムで見ることができます

スポンサーリンク

フジテレビ系で断続放送をしている刑事ドラマ『絶対零度』のSeason3にあたる『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』が2018年夏に放送中です。

Season1・2で主演だった上戸彩に変わりSeason3は沢村一樹が主演を務めます。

7年ぶりの復活作品ではありますが、「絶対零度 未然犯罪潜入捜査」はフジテレビの看板ドラマ放送枠である「月9」枠で放送されていますので
力の入れようが伝わります。


スポンサードリンク

「絶対零度 未然犯罪潜入捜査」の一気見、見逃し配信を見るには?

この話題のテレビドラマ「絶対零度 未然犯罪潜入捜査 」のエピソードを見逃してしまった人は
「FODプレミアム」で過去放送分の動画をみることができます。

FODでは放送直後の作品なら一週間の間は無料で見逃し配信を見ることができます♪

↓FODプレミアムの登録はこちら[公式サイト]↓

※FODプレミアムの初回お試しするにはAmazonアカウント登録が必要です。

話題のテレビドラマ「「絶対零度 未然犯罪潜入捜査 」はどんな作品?

あらすじ

沢村さんが演じる井沢範人は、ひょうひょうとしてつかみどころのない印象を周りに与える人物ながら、実は元公安のエリート刑事。ある事件を起こしたことをきっかけに公安から、総務部・資料課に室長として転属しています。その資料課には、警察内で厄介払いされたトラブルメーカーたちが集められていました。“警視庁の吹きだまり”ともいうべき資料課ですが、実は秘密裏に進められている、ある重要なプロジェクトの任務を託されています。そのプロジェクトとは、日本国民のあらゆる個人情報、日本全国の監視カメラの映像、メールや電話の通信データ、などが集約されたビッグデータを解析し、過去15年分のさまざまな犯罪データと照らし合わせ、AIが統計学的に、これから起こる重大犯罪、主に“殺人”を犯す可能性の高い危険人物として割り出す“未然犯罪捜査システム=ミハンシステム”の実用化プロジェクト。資料課に課せられたミッションは“未然犯罪捜査チーム=ミハン”として、“ミハンシステム”の割り出した、未来の危険人物が起こすかもしれない重大犯罪(主に殺人)を阻止すること。データが示すのは危険人物の名前だけで、何が起こるかは分からず、いつ、どこで、誰が、なぜ、殺されようとしているのか? それらのことを潜入捜査しながら突き止めていきます。しかし、現時点でこのような捜査は違法捜査。表向きは総務部・資料課として活動しており、警察内でも彼らの存在は秘密にされています。潜入捜査あり、アクションあり、エンターテインメント要素をふんだんに詰め込みながら、予想もつかない展開の連続で見る者の心をつかみます!

「絶対零度 未然犯罪潜入捜査 」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

テレビを見る人の割合が減っている中、「絶対零度 未然犯罪潜入捜査 」は平均10%の視聴率をキープしている話題の作品です。

沢村一樹の51歳とは思えないかっこよさが光る中、第四話では本田翼のアクションカッコいいと反響が大きいですね。

テレビドラマ「絶対零度 未然犯罪潜入捜査」の詳細

「絶対零度 未然犯罪潜入捜査」放送開始時期

話数 タイトル 放送日
1話 未来の凶悪犯罪を止めろ 2018/7/9放送
2話 悲しき復讐 殺人を阻め 2018/7/16放送
3話 昏睡状態の危険人物 2018/7/23放送
4話 殺人は銀行強盗と共に 2018/7/30放送
5話 美しき少年殺人者 2018/8/6放送
6話 制裁殺人の悲しき真実 2018/8/13放送
7話 集合住宅に潜む殺人者 2018/8/20放送
8話 殺人は花嫁のために 2018/8/27放送
9話 最強SPの悲しき殺人 2018/9/3放送
10話 復讐者に憐れみを 2018/9/10放送

「絶対零度」主題歌

歌:家入レオ「もし君を許せたら」(JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント

「絶対零度 未然犯罪潜入捜査 」スタッフ

■企画:稲葉直人
■プロデューサー:永井麗子(共同テレビ)
■脚本:浜田秀哉/小山正太/井上聖司
■演出:佐藤祐市/城宝秀則/光野道夫
■音楽:横山克
■制作:フジテレビ
■制作著作:共同テレビ

登場人物の俳優のキャスト

  • 沢村一樹
  • 横山裕
  • 本田翼
  • 柄本時生
  • マギー
  • 田中道子
  • 中村育二
  • 平田満
  • 伊藤淳史
  • 上戸彩(特別出演)

ドラマ「絶対零度 未然犯罪潜入捜査 」の評判

動画配信サービス「FODプレミアム」で一挙全話見られる!

アニメでもドラマでも続きものの作品で一番楽しい見方は
なんといっても、休みの日に好きなものを食べながら、ゴロゴロしながら「全話を一気に見る」ことですよね!

毎週リアルタイムで見ている場合には、前回の内容を忘れていしまっていることがあります。

全話一気見でしたら物語の流れも記憶に残っていますし、
ワクワク感が止まらないまま「次の話はどんな風になるの?」「あのキャラはどうなっちゃうの?」
再生ボタンを押す手が止まりませんよ。
忙しい社会人の憩いの一時にもなる、有意義な休日の過ごし方にもなります。

「絶対零度 未然犯罪潜入捜査 」が全話見られるのは「FODプレミアム」です。

しかもFODプレミアムなら「絶対零度」の前のシーズン1,シーズン2も見ることできますので、
世界観がつながることで放送中のシーズン3の内容もどんどん面白くなっていきますよ。

FODプレミアムはフジテレビ系のドラマ・バラエティ・アニメ・映画の対象作品が見放題

「FOD」はフジテレビのオンデマンド放送で、
TV放送中 最新エピソードや新着番組&エピソードは最新話だけは見逃し放送で追いかけることができます。

「FODプレミアム」は見られる対象作品が拡大し、
フジテレビ系のドラマ・バラエティ・アニメ・映画を数多く見ることができます。

他のhuluやネットフリックス、では配信されていない独自の動画作品を見ることができます。
テラスハウス、人志松本のすべらない話など認知度のあるバラエティから
フジテレビ系の過去作品ドラマ、放送中の最新作なども網羅。

古畑任三郎シリーズやDr.コトー診療所など過去の人気作品が目白押しです。

月額コース会員なら、人気雑誌の最新号が追加料金なしで読み放題!
またFODプレミアムコース会員なら、対象のマンガが無料で読める特典も付いています。

新作がどんどん追加されていくので、周りの話題に取り残される心配もないですよ。
「好きな番組」を「好きな時間」に「好きなだけ」見られる動画配信サービスです。

パソコン・スマホ・テレビの再生機器は問いません。

動画配信サービスは一度使い始めると、めちゃくちゃ便利。
一度試してみてくださいね。

違法性もないので、気持ちよくアニメ動画が楽しめますよ。

↓FODプレミアムの登録はこちら[公式サイト]↓

※FODプレミアムの初回お試しするにはAmazonアカウント登録が必要です。

-動画配信
-, ,