本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「キャプテン翼(2018年)48話」の動画を見逃し配信を視聴するには?タイガーショットの打ち返したドライブシュートはゴールネットを破り壁を壊す!名シーン回をきっちり再現!

スポンサーリンク

アニメ版「キャプテン翼(2018年)」のエピソードを見逃してしまった人は
「U-NEXT」で過去放送分の動画をみることができます。

放送シーズン中は「見放題」になっているので、一気見して「キャプテン翼」を楽しみましょう。

「キャプテン翼(2018年)」の全話見逃し配信中。最新話は放送数日後に配信予定!

今すぐ「キャプテン翼」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「キャプテン翼 第48話」 あらすじ

「王者・東邦!」

ネタバレ

若嶋津のケガに気がついた東邦メンバーは負担がかからないように
攻めの姿勢へ勢いを増す。

負傷している翼はだったが積極的にボールを取りに行き、
自ら攻め込むと翼の前に日向が現われる。

「この俺と勝負だ」
日向が待ちに待った翼との1対1。
翼はロベルトから学んだヒールリフトで日向を避けるように進むが、
日向のオーバーヘッドパスでボールカットされてしまう。

FWの反町へボールが繋がりシュートを打つがゴールポストにあたりこぼれ球になる。

こぼれ球はまたしても翼VS日向の構図になり、足に力が入らない翼は空中戦で負けてしまう。

再びボールをとった日向は来生からのタックルを受けるが、次藤同様の足でボールを固定する技で
来生を吹き飛ばす。

南葛は5人がかりで日向へ向かっていくと日向はタイガーショットを放つ。
南葛のメンバーは勢いに負けてボールのルートを防げずボールはゴールネットに突き刺さる。

南葛1−東邦2のスコアになる。

南葛ボールでゲーム再開。
再び翼へセンタリングでボールが渡りシュート体制になるが
日向にきっちりマークされ競り負ける。

東邦主導でボールがコントロールされて、
再び日向がタイガーショットを打つ。

翼はディフェンスに周り、タイガーショットのボールにふれることができるが
翼の足ごとふきとばされて南葛ゴールへボールが入ってしまう。
前半22分で東邦は2点リードとなり日向はハットトリックを達成する。

3点入れられた南葛メンバーは「勝てない」と意気消沈してしまう。
肩を落としているメンバーに翼は檄を飛ばし、絶望的な試合展開の中でリーダーとして南葛メンバーを引っ張る。

試合再開後、またもや日向にボールがわたりタイガーショットをうたれる。

軌道が直線状のタイガーショットを見極めた翼は
タイガーショットを打ち返し、反動力をもったドライブシュートを放つ。

ボールは日向の顔にかすかに触れて血がでる。そして東邦ゴールネットを突き破って背後の壁をも壊す。

翼は自分でボールキープをしていくがケガのせいで倒れてしまう。

井沢はボールをとりシュートを打つ。
若嶋津もケガによって左腕をあげることができずボールを処理できずコーナーキックになる。

倒れた翼に医師が手当に向かい、テーピングが切れて足のケガを悪化させていた。
翼は治療のためグラウンドから出る。

「キャプテン翼(2018年)」のアニメ動画全52話を無料視聴するには?プロサッカー選手も大好きなサッカーマンガの金字塔!!

Jリーガーや海外のサッカー選手にもファンが多い往年のサッカーマンガ 「キャプテン翼(2018年)」のアニメ動画が放送開始しています。 アレッサンドロ・デルピエロやリオネル・メッシ、ジェンナーロ・ガット ...

「キャプテン翼」 感想まとめ

「キャプテン翼」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「キャプテン翼」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「キャプテン翼」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「キャプテン翼」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,