本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「キャプテン翼(2018年)49話」の動画を見逃し配信を視聴するには?大会NO1キーパー若島津の人気がわかるファインプレーの数々!翼はシュートを決められるのか?

スポンサーリンク

アニメ版「キャプテン翼(2018年)」のエピソードを見逃してしまった人は
「U-NEXT」で過去放送分の動画をみることができます。

放送シーズン中は「見放題」になっているので、一気見して「キャプテン翼」を楽しみましょう。

「キャプテン翼(2018年)」の全話見逃し配信中。最新話は放送数日後に配信予定!

今すぐ「キャプテン翼」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「キャプテン翼 第49話」 あらすじ

「灼熱の闘志 猛虎&翼」

ネタバレ

若嶋津のケガに気がついた東邦メンバーは負担がかからないように
攻めの姿勢へ勢いを増す。

負傷している翼はだったが積極的にボールを取りに行き、
自ら攻め込むと翼の前に日向が現われる。

「この俺と勝負だ」
日向が待ちに待った翼との1対1。
翼はロベルトから学んだヒールリフトで日向を避けるように進むが、
日向のオーバーヘッドパスでボールカットされてしまう。

FWの反町へボールが繋がりシュートを打つがゴールポストにあたりこぼれ球になる。

こぼれ球はまたしても翼VS日向の構図になり、足に力が入らない翼は空中戦で負けてしまう。

再びボールをとった日向は来生からのタックルを受けるが、次藤同様の足でボールを固定する技で
来生を吹き飛ばす。

南葛は5人がかりで日向へ向かっていくと日向はタイガーショットを放つ。
南葛のメンバーは勢いに負けてボールのルートを防げずボールはゴールネットに突き刺さる。

南葛1−東邦2のスコアになる。

南葛ボールでゲーム再開。
再び翼へセンタリングでボールが渡りシュート体制になるが
日向にきっちりマークされ競り負ける。

東邦主導でボールがコントロールされて、
再び日向がタイガーショットを打つ。

ケガの手当のためグラウンドを去る翼。
その間、日向はタイガーショットを撃ちまくる。

直線状にボールが飛ぶタイガーショットを南葛メンバーは身体を張って吹き飛ばされながらも止める。

3本目のタイガーショットが放たれようとしたとき、前半終了のホイッスルが鳴る。

休憩中、三杉の前に片桐が現われる。
ヨーロッパ遠征の選抜合宿にコーチとして選んだことを伝える。

後半戦がスタート。

翼の痛み止めが効いたのか、普段と変わらない動きで東邦ゴール前へボールが運ばれる。

来生と滝のシルバーコンビによる3D攻撃,井沢の高さのあるヘディング
大会NO1キーパーの若島はすべてのシュートを見事に防ぐ。

南葛のコーナーキックで試合が再開される。
日向はケガをしている若島津の状態を気にしてゴール前まで戻ってくる。東邦メンバーはFWなのだから
俺たちを信じて前線にいてくれと言うが、日向は若島津がケガをしているピンチなときなのだから全員でゴールを守ろうと主張。
日向のメンバーへの気遣いに触れた東邦メンバーは以前より一体感をまして一つのチームになっていた。

フリーキックで放たれたボールは即座に日向がクリア。
飛んでいったボールの先には中里がいたが東邦メンバーは全員がボールをおいかけ
反町がボールをうばい東邦の攻めへ切り替わる。

日向も前線へあがっていくが翼がきっちりマークにつく。
日向はあれだけケガをした翼がなぜこれだけ動けるのか不思議に感じる。

翼の痛み止めを打った医師は、翼の好プレーを見ながら翼の身体を心配する。

反町から日向にボールが渡されるが翼がピッタリマークし
日向にボールは渡らない。

井沢がボールをキープし、翼にボールを渡したいところだが日向のマークがついていて
他のメンバーへパスを出すと沢田はこの動きを読みパスカットする。

沢田はとにかく日向にボールを集めることを最優先に考えまたもや日向VS翼の空中競り合いになり
日向は打ち勝つ。

日向が即座にタイガーショットを放つと翼の左肩があたりボールは森崎の眼の前でキャッチされる。
しかしケガをしている翼の左肩にあたったため翼が激痛でしゃがみ込む。

グラウンドで倒れたら医師に交代させられてしまうことを言われた翼は気合で立ち上がる。

翼を心配してあつまってきた南葛メンバー。
翼の左肩の包帯に書かれていた「俺たちの夢全国制覇V3」の文字を見て勢いを増す。

気合の入った南葛メンバーは一体感を増し見事なパスワークで東邦ゴールへ進んでいく。
ゴール前の来生に渡りスライディングシュートを打つ。

完璧なタイミングだったが若島津のファインプレーで弾かれてしまう。
空中にあがったボールには石崎が飛んでいく。

幼少時代からの一番付き合いの長い翼への思いを込めてヘディングで押し込もうとするが
日向に競り負ける。
石崎は弾かれたボールをオーバーヘッドパスする。その先には翼が待っていた。
石崎から渡ってきたボールを十八番のダイビングオーバヘッドキックで打ち返し
南葛は同点の3点目ゴールを入れる。

翼はシュートを打ちながら若島津のケガのことに気が付き
「次からは右隅を狙ってシュートを打とう」と南葛メンバーに伝える。

「キャプテン翼(2018年)」のアニメ動画全52話を無料視聴するには?プロサッカー選手も大好きなサッカーマンガの金字塔!!

Jリーガーや海外のサッカー選手にもファンが多い往年のサッカーマンガ 「キャプテン翼(2018年)」のアニメ動画が放送開始しています。 アレッサンドロ・デルピエロやリオネル・メッシ、ジェンナーロ・ガット ...

「キャプテン翼」 感想まとめ

「キャプテン翼」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「キャプテン翼」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「キャプテン翼」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「キャプテン翼」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,