アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「キャプテン翼(2018年)47話」の動画を見逃し配信を視聴するには?タイガーショットVSドライブシュートで「なにぃ」のオンパレード回


スポンサーリンク

2019/02/27

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,

アニメ版「キャプテン翼(2018年)」のエピソードを見逃してしまった人は
「U-NEXT」で過去放送分の動画をみることができます。

放送シーズン中は「見放題」になっているので、一気見して「キャプテン翼」を楽しみましょう。

「キャプテン翼(2018年)」の全話見逃し配信中。最新話は放送数日後に配信予定!

今すぐ「キャプテン翼」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「キャプテン翼 第47話」 あらすじ

「宿命の対決ふたたび」

ネタバレ

タイガーショットの威力を見て南葛メンバーは意気消沈してしまう。
石崎は代わりにドライブシュートがあると言おうとするが、翼が肩に手を置いているのをみて
俺たちがやらないとだめだとメンバーに檄を飛ばす。

試合再開。

南葛はゴール前へボールを運ぶと井沢がシュート体制にはいる、若嶋津は「そこからなら打たせろ」と余裕の宣言。
しかし石崎が後ろから代わりにシュートを打ち若嶋津の虚を突くが止められてしまう。

南葛はふたたび攻め込み翼にボールが渡る。
フリーになった翼はドライブシュートを打つ。

若嶋津は初めて見るドライブシュートに反応するが、ボールに届かなかった。
ゴールに入るかと思われたがゴールポストにあたりサッカーボールが割れる。

ドライブシュートの落差に驚く若嶋津だったが、タイガーショットを見極める特訓をしていた「ドライブシュートのヒントをつかんだぞ」と
メンバーを盛り上げる。

若嶋津や東邦学園メンバー成長を見た日向は中盤までさがりボールを受け取る。
日向が中盤まで下がることで、タイガーショットを恐れる南葛メンバーは大人数がマークにつく。

日向はおとりになり前線へ走り込んだ沢田へボールが渡る。

沢田から反町へボールがわたりシュートを打つと
森崎は見事に防ぐ。

ボールを取り返した南葛だったが日向まで回る。

ライン際をドリブルする日向。
沢田と反町が前線にいてパス待ちをしている中、日向はゴールポスト横のネットまでの道が見えタイガーショットを放つと
一直線にサッカーボールがゴールへ突き刺さり東邦学園が先取点をとる。

追い込まれた南葛は翼にボールを集める。

ドリブルする翼は日向と1対1の勝負になりそうになるが
足のケガを優先して個人の戦いよりチームの勝利を選び1対1を回避する。

ゴール前でDFに囲まれる翼。
DFの壁を前にしてドライブシュートを再び打つ。
サッカーボールはDFの壁を超えて上空めがけ飛んでいく。

急降下したドライブシュートを見極めた若嶋津は
ドライブシュートで飛んできたボールをワンハンドキャッチすることに成功する。

しかしドライブシュートのあまりの威力で若嶋津ごとゴールネットへ入れてしまう。

若嶋津はドライブシュートをキャッチしたことが原因で
古傷の肩のケガが悪化してしまう。

再び南葛にボールがわたりゴール前にいる翼にパスがわたろうとするが
翼と若嶋津の空中戦になる。

若嶋津はボールをキャッチしにいこうとするが、ケガの痛みでキックしてボールを弾く。

翼と若嶋津は受け身がうまくとれずにフィールドへ落下してしまう。
ゴールを守る東邦メンバー。

南葛からのコーナーキックで試合再開。

若嶋津はキャッチせずパンチングでボールを弾く。
いつもの若嶋津ならキャッチできるはずと、日向は違和感を覚える。
翼にボールがわたり再びドライブシュートを打つがケガの影響で
ドライブ回転がかからず失敗し、そのまま飛んでいってしまう。

前半15分でドライブシュートが打てなくなった翼は追い込まれる。

「キャプテン翼(2018年)」のアニメ動画全52話を無料視聴するには?プロサッカー選手も大好きなサッカーマンガの金字塔!!

Jリーガーや海外のサッカー選手にもファンが多い往年のサッカーマンガ 「キャプテン翼(2018年)」のアニメ動画が放送開始しています。 アレッサンドロ・デルピエロやリオネル・メッシ、ジェンナーロ・ガット ...

「キャプテン翼」 感想まとめ


アニメの最中に突然でてくる原作絵が良い演出してます。
全国大会編は上がり下がりの起伏がはっきりしていて引き込まれますね。

体力万端の日向に対してケガしまくりの翼がどうやって戦うのか
続きが気になります。

スポンサードリンク

「キャプテン翼」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「キャプテン翼」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「キャプテン翼」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「キャプテン翼」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサードリンク

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,

おすすめ「フォトギフト写真カレンダーサービスOKURU」

こどもの大切な記録をさまざまな形で残せるところがすごくいい!! スマホの中の写真を選ぶだけで、オリジナルフォトギフトがお手元に届きます。 特製パッケージに入れてお届けするので、大切なご家族へのプレゼントにもおすすめです。

母の日ギフトなどにも使えます!

「OKURU 」の"ダウンロード"はこちら

 

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2021 All Rights Reserved.