本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ゾンビランドサガ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ゾンビランドサガ9話」の動画を見るには?レディースドラミVSコロスケに殴り込みをかける二階堂サキ回。サキがメインの新曲も披露されました

スポンサーリンク

ゾンビランドサガ

ゾンビランドサガ


・2018年秋アニメ枠のオリジナルアニメ
・斜め上を行くゾンビっ娘もの

「ゾンビランドサガ 9話」の放送が開始されました。

今回は元ヤン「二階堂サキ」が主役の回です。
生前に所属していたレディースチーム怒羅美(ドラミ)がまだあることを知り、
サキはその後を追いかけていきます。

「ゾンビランドサガ」を動画を無料視聴するにはU-NEXTを使います

「ゾンビランドサガ」を動画を見逃し配信しているサイトのおすすめは『U-NEXT』です。

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。
31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「ゾンビランドサガ」が見られます!!

U-NEXTの解約はとても簡単にできますが、配信されている作品がアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティとたくさんあるので一度使い始めると便利さでハマりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「ゾンビランドサガ9話」見逃し配信は2018/12/3更新です。配信後に見られます。

お試し期間を使って「ゾンビランドサガ」を無料視聴するにはこちら 

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「ゾンビランドサガ」を配信しているVODはこちらから
2018秋アニメ「ゾンビランドサガ」の動画を無料視聴するには?


スポンサードリンク

アニメ動画「ゾンビランドサガ」の評判・口コミ・レビュー

「ゾンビランドサガ9話 一度は尽きたこの命なんの因果か蘇り歌い踊るが宿命(さだめ)なら親友(とも)への想いを胸に秘め貫くまでよ己のSAGA」 あらすじ(ネタバレアリ)

二階堂サキの生前話からゾンビランド9話が始まります。

サキはチーム怒羅美(ドラミ)の霧島麗子と朝日を見ながら語り合います。

他のチームをぶちのめした後、バイクをウィリーさせながら走らせるサキと麗子。
この時、時代は1997年でした。

いつものようにフランシュシュのミーティングで佐賀に住んでいる人の割合は高齢者が多く、高齢者層をファンに取り込まないとだめだと主張する巽は
鹿島踊り練習会へ参加させます。

おじいちゃんおばあちゃんの面々にどうしていいかわからないメンバーでしたが、
鹿島踊りの曲が始まるとキレキレに踊り始めるおじいちゃんおばあちゃんを見て、踊りの練習に混ざります。

練習後、さくらの前に、万梨阿+2人のレディースがゆっくりと近づいて絡まれてしまいます。

返ってこないさくらを見かねて、サキが追いかけてきます。

サキにもケンカを売るマリアですが、サキはひと睨みで3人を追い返します。
中心人物にいた万梨阿の特攻服に書かれた「怒羅美八代目総長 霧島万梨阿」の文字を見てサキは昔を思い出し方針状態になります。

川岸へ戻っていた万梨阿たち。そろそろレディースをやめたがっているメンバーから
「怒羅美初代総長 霧島麗子」は万梨阿の母親であることがわかります。

万梨阿たちの前にチーム殺女(コロスケ)殺女10代目総長堕天使のミサがやってきます。

その頃、フランシュシュのメンバーは練習会から帰るところでした。
サキが窓の外を見ていると、大人数に囲まれている万梨阿を見つけ、
車の扉をあけて飛び出します。

サキが近づくと、警察官がやってきてミサたちは帰ります。

サキの回想から後半がスタート。
サキは麗子にやりたいことを聞くと「ふつうに結婚してふつうの家庭をもちたい」と言います。
このことを思い返しながら、ミサと麗子の目が似ていることにサキは気が付きます。

夜にコール音が聞こえると、サキは万梨阿の心配をしに追いかけていきます。

麗子が万梨阿の部屋にはいると、果たし状があることに気が付きます。

麗子は万梨阿が対決しにいったことに気がつくと、昔のっていたバイクを引っ張り出してノーヘルで追いかけます。

同じ対決をしてサキが死んでしまったことを思い出し、娘も同じ過ちをするのではないかと不安になります。

果たし状の現場では、ミサが万梨阿に崖に向かってスクーターを走らせるチキンレースを提案します。

これからスタートというところで、麗子が現地に追いつきます。

ミサに頭をさげる母親を見て、頭にくる万梨阿。
万梨阿がスクーターへ乗ろうとするところで、チャリに乗ってサキがやってきます。

「私は怒羅美の一日特攻隊長だ」

万梨阿の代わりにサキがスクーターに乗り込みチキンレースが始まります。

困っているさくらを見て、サキが止めに入ります。

「ゾンビランドサガ9話 一度は尽きたこの命なんの因果か蘇り歌い踊るが宿命(さだめ)なら親友(とも)への想いを胸に秘め貫くまでよ己のSAGA」 感想

小ネタの多いサキ回でした。
ヤンキー設定のサキに合わせてマガジンのヤンキー漫画で多用される「!?」をアクセントとして乱用したり、
チーム名が藤子不二雄の漫画にでてくるキャラ名だったり、マリアとの遭遇シーンの細かい動きがブルース・リーだったり爆走シーンが仮面ライダーだったりと
元ネタを知っているとクスッとくる箇所が多かったですね。

個人的に一番おかしかったのはほんの一瞬だけアイデンティティ【野沢雅子】ネタ、語尾に「ぶっ殺すぞ」をこっそりサキのセリフに盛り込んだところでした。

前半のテンポだと2話構成になるのかな?という雰囲気でしたが、
きっちり1話に収めましたね。

氣志團風のサキのメイン曲もアイドルバンドっぽくない振り幅で良かったです。

「ゾンビランドサガ」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

「ゾンビランドサガ」を配信しているVODはこちらから
2018秋アニメ「ゾンビランドサガ」の動画を無料視聴するには?

「ゾンビランドサガ」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

めちゃくちゃな展開で先が読めない「ゾンビランドサガ」の見逃し配信をしているのはU-NEXTです。
マイリストに入れておくと配信後表示されるようになりますよ。

「ゾンビランドサガ」の視聴は、配信後に見られます。

U-NEXTの登録はこちら(公式サイト)

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ゾンビランドサガ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,