本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ゾンビランドサガ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ゾンビランドサガ8話」の動画を見るには?ハートフルなリリィの主役回で過去が明らかに!前半と後半の落差があって、後半はもらい泣きしてしまいそうになりますよ。

スポンサーリンク

ゾンビランドサガ

ゾンビランドサガ


・2018年秋アニメ枠のオリジナルアニメ
・斜め上を行くゾンビっ娘もの

「ゾンビランドサガ 8話」の放送が開始されました。
今回はツインテールにリボンと星の髪飾りが際立つゾンビィ6号こと「リリィちゃん」回です。これからしばらくはメンバーの一人ひとりの過去話がメインになっていきそうな展開です。
フランシュシュの最年少キャラの天才子役です。

星川リリィの信じられない過去が明らかになります。
この展開は読めなかったです。

「ゾンビランドサガ」を動画を無料視聴するにはU-NEXTを使います

「ゾンビランドサガ」を動画を見逃し配信しているサイトのおすすめは『U-NEXT』です。

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。
31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「ゾンビランドサガ」が見られます!!

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「ゾンビランドサガ8話」見逃し配信は2018/11/26更新です。配信後に見られます。

お試し期間を使って「ゾンビランドサガ」を無料視聴するにはこちら 

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「ゾンビランドサガ」を配信しているVODはこちらから
2018秋アニメ「ゾンビランドサガ」の動画を無料視聴するには?


スポンサードリンク

アニメ動画「ゾンビランドサガ」の評判・口コミ・レビュー

「ゾンビランドサガ8話 GoGoネバーランド SAGA」 あらすじ(ネタバレアリ)

フランシュシュのサガロックの様子がサガジンに掲載されていたのをメンバー全員で見ていた。

シーンは建築企業の事務所に変わります。

若手社員が昼飯をどうするか?上司に聞いていると
「ハゲの大男:豪」はテレビを見るのがキライという理由で外に昼食を食べに行きます。

「豪」が外でサガジンを見ながら昼食をとっていると少女が遊んでいる姿に目をやります。
少女が親に連れて行かれたあと、サガジンのフランシュシュの記事を見直すとあることに気が付きます。

巽はほら貝をもってきて、いつものフランシュシュのミーティングが始まります。

巽は純子にサガロックの感想を質問して、頑張る意思があることを純子の口から聞き出します。
純子のとなりにいたさくらへ巽が質問すると、いつもどおり適当にあしらいます。

巽は「だれもが知っているグループ」を目指すということで、まつりや地域イベント、いろいろなライブにフランシュシュを出します。

あるライブでフランシュシュのチェキ会が始まります。
リリィの列に「豪」が並び、リリィにふれると二階堂サキからドロップキックをうけてふっとばされます。

「豪」に事情徴収をするとゾンビ6号が7年前にテレビに出ていた「星川リリィ」によく似ていると発言します。

ライブで注目をあつめてきたメンバーは身バレしてしまいました。

就寝時に、さくらはリリィが部屋にいないことに気が付き外へ探しに行きます。

さくらはリリィを見つけて声をかけると、リリィの口から「昼間のおじさん(豪)は本当の父親」であることを告げられます。

リリィの父親と一緒に暮らしていたときの生前の話をさくらへ話始めます。

リリィが子役事務所に入ると同時に、豪は仕事をやめリリィのマネージャーへ転身していました。

リリィが人気絶頂期のときある問題が起こります。
「正男が大人になった証拠ばい」

父親のようになりたくないリリィは、鏡を見ていると口の周りに黒いものがついてることに気が付きます。
「昨日のお弁当のひじき?」黒いものを引っ張ってみるとそれは口ひげでした。

リリィは自分のヒゲを見た精神ショックでそのまま倒れ死んでしまったのでした。
そしてまさかの男の娘(豪正男)であることが発覚します。

豪はリリィが亡くなったときを思い返して、昔のリリィが出ていた番組を見ながら泣きテレビを叩き割ります。

次のライブで、また豪がリリィの前に現れます。

Tシャツを購入しようとすると豪は「欲しいサイズはXS」「リリィと同じぐらいの子がいたけれど、良いお父さんになれなかった」と言いもう来ないとリリィに誤ります。

レッスン中「私達だからできる方法をしよう」と巽の前へお願いに行き
リリィメインの新曲を作ります。

次のライブで豪が走って見にくると、リリィがメインの新曲を披露します。
新曲の歌詞には父親を思うメッセージが込められていて、豪にはそれが伝わり泣き出します。

次の日、建築事務所で若手社員が昼飯をどうするか?上司に聞いていると
豪もテレビをみながら昼食を取ることを告げます。

「ゾンビランドサガ8話 GoGoネバーランド SAGA」 感想

リリィの設定までは読みきれなかった。さすがコメディ面を強調しているだけあっていい流れの8話でした。
前半と後半の落差があって、後半はもらい泣きしてしまいそうになりましたね。

7話に続き8話もフランシュシュ新曲エンディングでしたし、フランシュシュのリアルライブイベントも決まったことで毎話ずつ小出しにしていきそうですね。

ゾンビランドサガ:フランシュシュのライブが19年3月17日開催 

ゾンビランドサガ:フランシュシュのメンバーを担当する声優陣6人によるライブイベント
「ゾンビランドサガLIVE?フランシュシュみんなでおらぼう!?」が、2019年3月17日に品川インターシティホール(東京都港区)で開催されます。

オープニングテーマ「徒花ネクロマンシー」
エンディングテーマ「光へ」
フランシュシュの代表曲「目覚めRETUNER」
などが披露されるとのことです。

2018年12月21日に発売されるブルーレイディスク第1巻にイベントのチケット優先販売申し込み券が封入されます。

「ゾンビランドサガ」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

「ゾンビランドサガ」を配信しているVODはこちらから
2018秋アニメ「ゾンビランドサガ」の動画を無料視聴するには?

「ゾンビランドサガ」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

めちゃくちゃな展開で先が読めない「ゾンビランドサガ」の見逃し配信をしているのはU-NEXTです。
マイリストに入れておくと配信後表示されるようになりますよ。

「ゾンビランドサガ」の視聴は、配信後に見られます。

U-NEXTの登録はこちら(公式サイト)

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ゾンビランドサガ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,