本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ゾンビランドサガ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ゾンビランドサガ5話」の動画を見るには?鳥料理店「ドライブイン鳥」のCM出演・ガタリンピックに参加する地域密着!ご当地アニメのようです。

スポンサーリンク

ゾンビランドサガ

ゾンビランドサガ


・2018年秋アニメ枠のオリジナルアニメ
・斜め上を行くゾンビっ娘もの

「ゾンビランドサガ5話」の放送が開始されました。

今回は2本立ての話。
実際に佐賀にある鳥料理店「ドライブイン鳥」のCM出演・ガタリンピックに参加する地域密着の話になります。
全然アイドルっぽいことをしていませんが、こういう話の展開も面白いですね。

「ゾンビランドサガ」を動画を無料視聴するにはU-NEXTを使います

「ゾンビランドサガ」を動画を見逃し配信しているサイトのおすすめは『U-NEXT』です。

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。
31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「ゾンビランドサガ」が見られます!!

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「ゾンビランドサガ」の視聴は、配信後に見られます。

お試し期間を使って「ゾンビランドサガ」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「ゾンビランドサガ5話」 感想

今回の5話はリアルに佐賀県の話なので、実際のCMやガタリンピックの様子がぼかしながらも実写映像が流れました。
見たことがある佐賀県じゃないとわかりませんせんしね。

地方CMって独特ですし、これがないとよくわからないのもありますがアニメで突然実写が混ざると凝視しちゃいます。
最近のアニメは実写混ぜの演出がちょっとずつ増えてきています。

「カメラをとめるな!」が出てきたりとコネタが多い回でテンポよく見れました。
5話はオチまでの伏線も完璧ですし、ゾンビランドサガの本筋の話の進展しそうな話の展開になったので次回が気になりますね。

アニメ動画「ゾンビランドサガ」の評判・口コミ・レビュー

「ゾンビランドサガ5話 君の心にナイスバード SAGA」 あらすじ(ネタバレアリ)

プロデューサーの巽は「ドライブイン鳥」のCM出演営業の仕事を取ってきました。
「ドライブイン鳥」を「ドラ鳥」と言うほど愛着のあるサキは珍しく巽と意気投合してテンションをあげます。

フランシュシュのメンバーは「ドライブイン鳥」へ移動します。
サキは生きていた当時、仲間と走り終えたあとドライブイン鳥で食事を毎回していたので思い入れがありました。

「ドライブイン鳥」の社長自らメニューの解説をするなか、メンバーは一心不乱で食べ続けます。

鳥の衣装を着てCM撮影開始。
イメージキャラのコッコくんが出てくると、鶏と勘違いをしたたえは食べようと飛びかかります。
たえを止めるさくら。
CMのテストをすると、音程の取れないたえのうめき声がずっと聞こえてしまいます。

続いてCMの本番撮影がスタート。
鶏の鳴き声が異様に上手いたえはTake2でCM撮影を成功させます。

「本当によかったのか。おまえらはやりきったのか?」監督がOKを出すなか巽が文句をつけ始め
もう一度撮影をすることになります。
「主役を食うつもりでやらないとだめだ!」とサキが言ったあと、そのままの言葉を受け取ったたえはコッコくんへかぶりつきます。

撮影は無事終了後、お店からはTシャツがプレゼントされます。
完成したCMがTVで流れます。
CMを見ていた記者が「いまの子どっかで・・」と疑問に感じます。

別の日、巽はフランスパンをもって会議室へやってきます。
愛の耳元でフランス語をささやくと、愛は「はいはい佐賀ジェンヌ、佐賀ジェンヌ」と適当に返事をします。
巽は「おまえのどこが佐賀ジェンヌじゃ〜い」と言いながら理不尽にフランスパンで愛を叩くと
フランスパンを取られて代わりに殴り返されます。

今回の宣伝先は「ガタリンピック」への参加。
泥まみれにならないように自転車で細い道をわたったり(ガタチャリ)、縄を使って遠くまで飛ぶ(ガターザン)イベントです。

巽はガタリンピックへでるときに、フランシュシュの名前が入ったダサいTシャツを着ることを提案します。
着替え中にTシャツを破いてしまったたえに、さくらは換えのTシャツを着させます。

デモンストレーターで警察官Aがガタチャリに挑戦します。
その後、フランシュシュメンバー全員がガタチャリに挑戦。誰一人成功することなく泥まみれに。
Tシャツで宣伝するはずが泥まみれで何が書いてあるかわからなくなってしまいます。

フランシュシュメンバーは泥を落とすため水で流すとメイクも一緒に落ちてしまいヤバイ状態に。
すぐさま泥の中に落ちて再び泥まみれになります。

会場へ戻ると巽がガタチャリに挑戦しているところでした。
インタビューを受けてアピールチャンスにもかかわらず、緊張して普通の受け答えしかしない巽。

すぐ落ちることを期待していたメンバーでしたが、巽は軽々とクリアしてしまいます。

続いてガターザンが始まります。
Tシャツを見せられないので表彰台を目指すメンバーたち。
一行に成果がでないメンバーたち。

たえの出番になり飛距離がでますが、落ちる時にカラダがバラバラになりメンバーは慌てパーツを集めます。

めでたく結果はたえが優勝者となりました。
たえはインタビューを受けますが言葉が話せないのでフランシュシュの宣伝がまったくできません。

このとき、さくらはたえにTシャツを2枚着せたことを思い出します。
「たえちゃんTシャツやぶいて!」と叫ぶさくら。
さくらの声を聞いてTシャツを破くと、着ていたTシャツは「ドライブイン鳥」でもらったTシャツで
フランシュシュの宣伝は失敗します。

「ゾンビランドサガ」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

「ゾンビランドサガ」を配信しているVODはこちらから。

「ゾンビランドサガ」を視聴するには、放送後の配信が早いU-NEXTがおすすめです。
2018秋アニメ「ゾンビランドサガ」の動画を無料視聴するには?

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ゾンビランドサガ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,