本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ゾンビランドサガ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ゾンビランドサガ6話」の動画を見るには?昭和と平成のアイドルの価値観をぶつけ合うシーンがいままでにないストーリーで新鮮!

スポンサーリンク

ゾンビランドサガ

ゾンビランドサガ


・2018年秋アニメ枠のオリジナルアニメ
・斜め上を行くゾンビっ娘もの

「ゾンビランドサガ6話」の放送が開始されました。

「ゾンビランドサガ6話」は7話への溜め回でした。
世代の違うアイドルの価値観の戦いや、ゾンビたちの死因背景についてちょっとずつ切り込んでいきます
いままで謎だったのでずっと触れないでおくのかと思っていましたが、ようやく小出しで出てきたというところです。

「ゾンビランドサガ」を動画を無料視聴するにはU-NEXTを使います

「ゾンビランドサガ」を動画を見逃し配信しているサイトのおすすめは『U-NEXT』です。

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。
31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「ゾンビランドサガ」が見られます!!

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「ゾンビランドサガ」の視聴は、配信後に見られます。

お試し期間を使って「ゾンビランドサガ」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「ゾンビランドサガ6話」 感想

1980年代のアイドルブームを生きていた紺野純子と2000年代のアイドル水野愛。

昭和と平成のアイドルの価値観をぶつけ合うシーンがいままでにないストーリーで新鮮ですね。

お仕事アニメでよくある上司と部下のぶつかり合いとは違い世代が大きく違います。
価値観が違いすぎてわかりあえる共通項が見つからないのをどうくずしていくのが見どころです。

紺野純子と水野愛の二人がキーマンになっていますが、他のゾンビたちの主役回はもうちょっと後ですかね?

アニメ動画「ゾンビランドサガ」の評判・口コミ・レビュー

「ゾンビランドサガ6話 だってセンチメンタル SAGA」 あらすじ(ネタバレアリ)

ゾンビランドサガ5話で、フランシュシュのメンバーを追いかけることを決めたサガジン編集部の大古場たち。
フランシュシュのホームページをずっと見ていますが、メンバーのSNSが見つからず活動内容以外わからない状態でイライラしてしまいます。

フランシュシュメンバーは紺野純子と水野愛のソロパートがメインになる新曲を練習中。
激しい動きを要求されるふりつけに、昭和の曲とは違う紺野純子は苦しんでいました。

源さくらをみて、水野愛の練習している姿を生前憧れていたアイドルを少し思い出します。

巽幸太郎が風呂に入っている間、フランシュシュメンバーはインターネットを使って、今のアイドル情報を調べます。

水野愛は生前と今ではアイドル事情がまったく違うことを皆に伝えます。

佐賀のアイドルイベントを調べていくと「佐賀ロックフェスティバル」を見つけます。
「佐賀ロックフェスティバル」を目標にしようという源さくら。
しかし、紺野純子は「これほどの規模のイベントに出るには少しずつ実力を足固めをして行かなければいけない」と主張しまs.
一方で水野愛はスピード感が大事で完璧を求められるものではなく、ファンは成長を見守ってくれると考え方の違いが明らかになります。

佐賀ロックフェスティバルの出演者を調べていくと、水野愛がいたアイドルグループ・アイアンフリルの名前を見つけます。

いつものミーティングを始めると、新規ファンがついてミニライブ&チェキ会をすることになります。

ライブ後チェキ会にならぶ人たちを見て、客との距離感に違和感を感じた紺野純子はチェキを拒否します。

ライブ後のミーティングで水野愛と紺野純子が価値観の相違を言い争います。

紺野純子を追いかけていた源さくらは、純子のアイドル時代の話を聞きます。
純子時代のアイドルは「夢を与えるもので、足らないところを許容してもらえる存在ではない」
「私の考え方が邪魔になるのであればフランシュシュにはこれ以上いられない」といいます。

二階堂サキは外に出た水野愛を追いかけていき、サキと愛は公園で雨宿りします。
雷におびえている愛を見てはサキは驚きます。
サキは愛の口から「愛の死因が、雨の中のコンサート中に雷に打たれたこと」「ゾンビでもなんでも良いからもう一度アイドルをしたいこと」を知ります。

次の日、巽が今年の佐賀ロック出場枠を取ってきたことを伝えます。
佐賀ロックにアイアンフリルが出場すること・野外コンサート中に死んだ経験のある水野愛は不安な表情をします

ゾンビランドサガ7話へ続きます。

ゾンビランドサガの元ネタ

佐賀ロックフェスティバル => 「ROCK PARK SAGA 2017」

「ゾンビランドサガ」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

「ゾンビランドサガ」を配信しているVODはこちらから。

「ゾンビランドサガ」を視聴するには、放送後の配信が早いU-NEXTがおすすめです。
2018秋アニメ「ゾンビランドサガ」の動画を無料視聴するには?

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ゾンビランドサガ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,