本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「モブサイコ100 II」を無料視聴するには?2019年1月7日より放送開始

スポンサーリンク

モブサイコ100

モブサイコ100

・2019年冬アニメ枠
・2016年に放送された「モブサイコ100 II」の第2期
・第20回文化庁メディア芸術祭 アニメ部門審査委員推薦作品受賞
・「木ドラ25」で モブサイコ100としてドラマ化した作品

2019年の冬アニメ「モブサイコ100 II」が1月7日より放送開始です。

話題のアニメ動画「モブサイコ100 II」はどんな作品?

あらすじ

自己表現がヘタな超能力少年・影山茂夫、通称・モブ。
自称世紀の霊能力者で師匠の霊幻新隆、元上級悪霊・エクボ、よくできた弟・律、イケメン超能力少年・テル……
おなじみの面々に囲まれて、モブはまたいったい何を思い、何を選ぶのか? 
待望のテレビシリーズ第2期は、アクションはもちろんのこと、モブ、霊幻の内面を描いた感動の名ストーリーが続々登場。第1期同様のオリジナルスタッフでおくる、エモーショナル100%の超能力
青春グラフィティ、ファン感涙の新シリーズが動き出す!!!!!!!!

前作アニメ「モブサイコ100」全話がU-NEXTで見放題配信中です。
U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「モブサイコ100I」が見られます!!
U-NEXTの解約はとても簡単にできますが、配信されている作品がアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティとたくさんあるので一度使い始めると便利さでハマりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

前作アニメ「モブサイコ100I」全話がU-NEXTで見放題配信中。

お試し期間を使って「モブサイコ100」を無料視聴するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「モブサイコ100 II」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

原作

小学館の漫画アプリ「マンガワン」連載。

「ワンパンマン」の原作で知られるONE (著)による作品です。
個性的な独特の絵柄で受け付けないかな〜という人も、一度読んでみると王道の少年漫画の展開でハマっていく人が続出のまんがです。

単行本は全16巻で完結しています。

アニメ化以外にも濱田龍臣主演でドラマ化、伊藤節生主演で舞台化と幅広く展開した作品です。

原作の評判(Amazon)

とてもおもしろかったです!
もっと早く出会いたかった作品です!

アニメから入り、気がつけば最新刊まで揃えていました。
同じONE先生の作品である『ワンパンマン』はバトルが多く自分には合わなかったのですが、
『モブサイコ100』はギャグの皮を被った青春ドラマで非常に楽しめました。
絵柄は好みこそあると思いますが、気になるレベルではありません。
むしろ大迫力の見開きや、ボケと突っ込みの絶妙なセリフ配置で爆笑したり、
漫画の効果的な魅せ方が上手いと思います。だんだんクセになってきます。

単純なギャグ漫画としても楽しめますし、
不器用な主人公・モブの成長物語としても楽しむことができます。
誰も最初から特別な存在なんかいない、自分の人生は自分で決めるんだ……というのが作品のメッセージだと思います。
主人公の名前を「モブ」にしたのは、誰もが当てはまるようにという意味があるのではないでしょうか。
自分の意見が言えない人、周囲からの期待に潰されそうな人、自分に自信がなく他人を見下してプライドを保つ人……
登場人物たちはかなり人間臭く、心中描写は思わずこちらも苦しくなるようなリアルさです。
主人公は中学生ですが、これは大人にこそ読んでほしい作品だと思います。

ちなみに、現在マンガワンでも無料で読むことができますが、
表紙の装丁やおまけ漫画、加筆など、単行本としてお金を払うだけの価値はありますので、
応援の意味でも、ぜひ紙媒体でご購入いただきたいです。

絵も作品世界に マッチしてるし、だんだん上手くなっていくのがまたいい。カクカクしてたモブたちも、次第に丸くなって、最近では筋肉に憧れる主人公の好みを反映してか、ごつくなってますね。中2になって、頼りにしてる弟も入学し、今までは能力故に人付き合いを避け、学校とバイトの往復に終始していたモブの毎日に大変化が訪れます。入部し、知人も増え、上級悪霊エクボに取り憑かれ?ます。神に憧れ、モブや弟の律を利用すると公言するわりには常識的で割と面倒見の良い、恐らく昭和のおじさんなエクボ。非常識な職業の割には極めて常識的で大人な師匠、霊幻と路線がにてますね。エクボで始まった物語は、エクボで終わるのかなと予想してます。面白いです!

モブサイコ100 IIのTV放送時間

  • TOKYO MX  1月7日より 毎週月曜日23:00?
  • BSフジ 1月7日より 毎週月曜日24:00?
  • ABCテレビ 1月9日より 毎週水曜日26:50?
  • AT-X 1月10日より 毎週木曜日21:00?

主題歌

オープニングテーマ「99.9」

アーティスト:MOB CHOIR feat. sajou no hana

エンディングテーマ「メモセピア/グレイ」

アーティスト:sajou no hana

登場人物の声優キャスト

影山茂夫:伊藤節生
霊幻新隆:櫻井孝宏 
エクボ:大塚明夫
影山律:入野自由  
花沢輝気:松岡禎丞
ツボミ:佐武宇綺
米里イチ:藤村 歩
鬼瓦天牙:細谷 佳正
鈴木将:國立幸
エミ:松井恵理子
森羅万象丸:楠大典
浄堂麒麟:丹沢晃之
浅桐みのり:M・A・O
最上啓示:石田彰

アニメ動画「モブサイコ100 II」エピソード

話数 タイトル
モブサイコ100 II 1話 ビリビリ ~誰かが見ている~
モブサイコ100 II 2話 都市伝説 ~噂との遭遇~
モブサイコ100 II 3話 重ねる危険 ~変質~
モブサイコ100 II 4話 中身~悪霊~
モブサイコ100 II 5話 不和~選択~
モブサイコ100 II 6話 孤独なホワイティー
モブサイコ100 II 7話 追い込み~正体~
モブサイコ100 II 8話 それでも~前へ~
モブサイコ100 II 9話 見せてみろ~集合~
モブサイコ100 II 10話 衝突~パワー系~
モブサイコ100 II 11話 指導~感知能力者~
モブサイコ100 II 12話 社会復帰戦~友情~

「モブサイコ100 II」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年1月時点

「モブサイコ100 II」配信予定のVODはこちら。

VODサービス
U-NEXT
Netflix
dアニメストア

本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,